モチベーションがあがります!!

こんにちは!!

 

 

2017年くらいからの仮想通貨市場の

爆発的な上昇で、”億り人”という言葉

よく聞くようになりましたよね??

 

 

文字通り、投資によって1億円以上の

資産を築いた人たちのことを指すのですが、

一体どんな人たちが億り人に

なったのか気になりませんか?

 

 

どんな人たちがどのくらい稼いだのか、

少し嫉妬してしまうかもしれませんが、

ご自身のモチベーションにもなれば

いいかなと思います!!

 

 

今回の記事を読んでいただければ、

これから仮想通貨をやろうと思ってる方、

今仮想通貨をやられてる方の

モチベーションアップ

に繋がります!!

 

 

自分もこれだけ稼いでやる!という

気持ちになっていただけたら嬉しいです!

 

 

f:id:virtualcurrency6:20181017000547j:image

 

 

逆に今回の記事を読まなければ、

かなりモチベーションアップできる

せっかくの機会を逃してしまうかも

しれません、、

 

 

f:id:virtualcurrency6:20181017000603j:image

 

 

そうはなりたくないと思うので、

ぜひこの記事でモチベーションアップ

してください!!笑

 

 

ということで今回は仮想通貨で

億り人になった人たちをまとめました。

 

 

・そもそも億り人とは??

 

 

億り人とは、投資によって1億円以上の

資産を築き上げた人たちのことを言います。

もともとは、株やFXなどで稼いだ人

たちに使われていた言葉ですが、

 

 

2017年からのいわゆる「仮想通貨バブル」

によって、現在「億り人」という言葉は、

仮想通貨投資によって1億円以上稼いだ人
に対して使われるのが流行りになっています。

 

 

確かに、仮想通貨元年と言われた2017年は、

信じられないくらい市場が伸びました。

2017年1月の時点で約「2兆円」だった

仮想通貨全体の時価総額は、2017年末=1年間で、約「65兆円」まで成長しました!

 

 

具体的に何人の億り人がいるのかどうか?

は分かり兼ねますが、

「日本デジタルマネー協会」の理事を務める大石さんのアンケート調査によると、

 

 

”仮想通貨投資家に対して行ったアンケートである。私のフォローワー限定ではあるが、実に366名の人が回答をし、評価額が億を超えたと回答している。特に嘘を答えるインセンティブがないので、おそらく実数に近いだろう。
総回答数 366

1億円以上 216(59%)
2億円以上 33(9%)
3億円以上 15(4%)
5億円以上 102(28%)

分布は1億円前後が最も多い。注目すべきことに5億円以上が102名(28%)も居ることだ。多数の億超えがあったとは予想していたが、5億を超えるレベルがこれほど居るとは想定外であった。”

 

引用元:仮想通貨投資で億万長者が続出、360人以上が億超え、5億円超えが102人もより

 

 

大石さんのフォロワーだけでも

こんなにも多くの億り人がいることが

わかります!

まだまだ億り人は増えることでしょう!

 

 

実際どんな人が億り人になったのか

少し紹介していきたいと思います!!

 

 

・イケダハヤトさん

 

有名ブロガーのイケハヤさん。

仮想通貨投資を始め約1年の2018年1月に、

投資元本は1000万円ほどから

億り人になったようです!

 

 

推している通貨はネム

基本投資スタイルはガチホ(長期保有)で、

これからの仮想通貨市場の伸びしろを考えるとまだまだ日本円に変える気はないようです!

 

ネムについての詳しいお話は

別の記事に書いてあります!

 

 

与沢翼さん

 

 

この方はもともと資産はおもちでは

あったとは思いますが、仮想通貨

でもかなり儲けていますね!

ちなみに10億以上の億り人は

 

 

「自由億」という言うらしいです。

与沢さんは基本的にリップル推しです。

リップルはビットバンクかGMOコイン

から購入できます!

 

 

 

億り人たちを見てると、

「当然自分も億り人

になりたい!!」

思いますよね。

じゃあ今から億り人になれるんでしょうか?

 

 

正直、それは難しい部分はあると思います。

1.2年前だったら、2〜30万くらいの資金が

あれば、特に何も考えず有名な

通貨を購入して放置しておけば勝手に

増えていたでしょう!

 

 

ただ、ここからはそんな簡単には

いかないと思います。もちろん、

仮想通貨全体の市場は間違いなく

伸びていくでしょうが、

爆発的な上昇を

 

 

見せるコインは限られてきます。

もちろん、投資元本がすでに1000万

くらいあれば難しい話ではありませんが、

100万以下から始めるとなると、

 

 

最低でも100倍以上の値上がりがないと

厳しいですよね。そうすると、

今からビットコインイーサリアム

100倍になる可能性は結構低いと

 

 

思うので、それこそまだまだ価格が

低いマイナーアルトコイン

買うのが、少額の資産から

億り人になるには最短だと思います!!

 

 

しかし、マイナーなコインには

消えてしまうかもしれないという

リスクも伴っていることを

忘れないでくださいね!

 

 

いかがでしたでしょうか??

すぐには億り人になることは

難しいかもしれませんが、

実際にこの仮想通貨で

 

 

億り人になった人はたくさんいます!

他の記事でも仮想通貨について

詳しく書かれているので、

ご覧になっていただけたらと思います!

 

 

この記事を読んで、

稼ぐモチベーション

を高めていただけたら幸いです!

まずは、仮想通貨の知識を深め、

取引所の開設を行い、実際に

お取引してみてください!

 

 

本日は、記事を読んでいただき

ありがとうございました!!