ビットコインで稼ぐ方法!!

こんにちは!

 

今回はビットコインで稼ぐ方法について話していきたいと思います。

 

今回この記事を読めば、ビットコインで稼ぐ方法を知ることができ、大きな一歩を踏み出せるでしょう!

f:id:virtualcurrency6:20181009231401j:image

読まなければ、ビットコインで稼げる大きなチャンスを逃し、収入は増えることはないでしょう。

f:id:virtualcurrency6:20181009231412j:image

そんなことにはなりたくないですよね!

では今から言うことをしっかり聞いてください!

 

その方法とは、「余裕資金で行うこと」です!!

 

これはなにもビットコイン投資だけに限った事ではありませんが、投資は「負けてはいけないお金でやるほど負ける」というが常識です。

これは絶対です。一攫千金を狙おうとしてはいけません。それはギャンブルになります!

 

余裕資金でリスクヘッジを忘れずにやっていくことが大切です!

 

ビットコインの価格変動率は株式の変動率と比にならないぐらい大きいです。

1日に10%前後の価格変動がある事も結構あります。

例えば日経平均なんかは1日で動く変動率は大体1%前後。

ビットコインがどれだけ価格変動が大きいかわかるでしょう。

それだけ「余裕資金」で投資をする事が大切ということですね。

 

 

余裕資金とはつまり無くなっても良いお金です。なけなしのお金では富を得ることは99%無理です。ましてやFXなんてやったら人生終わります。私自身も過去に仮想通貨ではありませんが、投資をしていたことがありまして、当時は学生でして、「余裕資金」で取引せず、なけなしのお金で取引してました。もちろん、痛い目にあいましたし、ハイリスクハイリターンな取引をしていたため、投資したお金は0になりました。

 

今から仮想通貨をやってみようと考えてる方、取引を実際にされている方、くれぐれも負けてはいけない資金で取引を行うことはやめましょう!!

f:id:virtualcurrency6:20181009231453j:image

 

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!!