ビットコインの保有の仕方とは??

こんにちは!

 

今回は、ビットコイン保有の仕方について

話していきたいと思います!

 

今回の記事を読めば、ビットコインをどのように保有すればわからない方も今後ビットコインの正しく保有していくことができ、ご自身の収益にも繋がります!!

 

f:id:virtualcurrency6:20181010230859j:image

 

 

一方、今回の記事を読まなければ、ビットコインを正しく保有することができず、ご自身の収入は増えることはないでしょう、、、

 

f:id:virtualcurrency6:20181010230911j:image

 

 

そんなことにはなりたくはないですよね??

 

では、今から言うことをしっかりと抑えてご自身のトレードにいかしてください!!

 

 

その方法とは、「中、長期投資」です!!

 

 

ビットコイン投資をする上では基本的に

・1日のなかで売買を繰り返すようなデイトレード
・数週間で売買をする短期
・数ヶ月〜数年スパンで売買する中・長期投資

があります!

 

 

その中でも「中、長期投資」をオススメします!

 

 

 

というのも、今から約3年半前のビットコインの1BTC当たりの価格は約4万円程度でした。

それが2018年10月現在、1BTC=約80万円ほどになっております!

約20倍です!!

 

 

3年前に10万円分のビットコインを購入していれば、今その10万円は200万になるという計算ですね!

つまり保有しているだけで1年に約65万ほど!

 

「それは、結果論じゃん...。」

と思われる方も多いと思います。

 

しかし、ビットコインの上昇率はここ最近上がっています。

何が言いたいかというと、

”3年前から今日”よりも、”今日から3年後”の方が上昇率が大きい可能性が高い

ということですね!

 

 

つまり、今の段階で10万円程度のビットコイン保有していれば、3年後には200万円以上になっている可能性は全然あり得るということです!

 

 

余裕があればプラスアルファで月々1万円ほどビットコイン積立投資をしておけば、その可能性はさらに高まるはずです。

例えば株の銘柄選びの専門家ルーニーは、今後10年でビットコインの価格は550万円ほどになると予想をしています。

 

 

一方、もし今10万円分のビットコインを買って、万が一ビットコインが消滅しても、損失は10万です。

いかかですか??

 

 

今から投資しておく価値は十分にあると

思います!!

 

 

もちろん余裕資金でなければ投資する事は前提ではありますが、投資をしない理由は私には見当たりません!

 

いかかでしたか??

今回の記事で得た知識をぜひご自身の取引にいかしてもらえたらと思います!

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!!